【 越屋根のある讃岐舎 完成見学会 レポート】
>HOME


開催日時 : 2010年7月31日(土)・8月1日(日)
10:00〜17:00
開催場所 :
構造規模 :
主な仕様 :


来場数 :
香川県観音寺市
木造軸組工法2階建
屋根-ガルバリウム鋼板葺
外壁-ガルバリウム鋼板貼・サイディング+塗装
内装-床:桧無垢床板 壁:土佐和紙貼り
49組
□□見学会のシーンいろいろ□□
(写真クリックで拡大表示・順送りできます。)
□□お客様の声□□

「屋根裏がとてもよかったです。」(30代女性・高松市)

「明るく風通しの良い家ですね。」(50代女性・観音寺市大野原町)

「前回とは違った木のお家で、とても風通しが良く夏だと思えないくらい気持ちのいいお家でした。間仕切りがないので、冬どのくらいのあたたかさなのか気になります。」(男性・観音寺市)

「木のぬくもりを感じた。」(40代女性・観音寺市)

「外から見るのも広く内に入っても広くかんじました。」(30代男性・観音寺市)

「写真とちがって実物の家を自分の目で見たら、印象もかわってとても参考になりました。ありがとうございました。」(男性・観音寺市豊浜町)

「時間があれば、土壁のついた仕上げの家を見てみたい。」(40代男性・三豊市高瀬町)

「手作りの感じが良かったです。」(女性・観音寺市)

「自然の素材を使ってるのがよかった。ロフトが役立ちそう。赤を入れた外観がかわいかった。」(男性・丸亀市)

「シンプルで木材の味わいを生かした住宅は、今から注目されるものだと思います。外観との取り合わせも意外性がありおもしろいと思います。」(50代女性・観音寺市)

建物竣工写真集はコチラ