「讃岐舎+OM」 完成見学会レポート
>HOME



開催日時 : 2010年2月20日(土)・21日(日)
10:00〜17:00
開催場所 :
構造規模 :
主な仕様 :


来場数 :
香川県三豊市山本町
木造軸組工法2階建+OMソーラー
屋根-ガルバリウム鋼板葺き
外壁-焼杉貼り
内装-床:杉無垢フローリング 壁:和紙貼り・シナ合板貼り
67組
素晴らしい田園風景の中にあります。左右にベーハ小屋がそれぞれ1件あるのがおわかりでしょうか?

スタッフ紹介です。
営業さん、設計さん、現場監督さん・・・
やはり素焼きの焼杉は良いですね!

ロフトへのハシゴ。
真ん中の柱は大黒柱伐採ツアーで伐ったもの

今回はOMソーラー株式会社から阿久津さんが応援に駆けつけてくれました。

□□お客様の声□□
「自分も歳を重ねていった時に家で過ごせる時間が本当に好きになれそうな家でした。又、機会があれば参加させていただきたいです。」(30代女性・観音寺市)

「木の感じが良かった。2階のたたみが良かった。今後の家作りの参考にします。」(男性・三豊市三野町)

「木のおうちを建てたいなーと思いました。」(30代男性・宇多津町)

「いいな、と思うポイントがたくさんあり素敵なお家でした。土間、部屋の木のナチュラル感etc・・・。」(30代男性・四国中央市)

「木の温もりが素敵でした。参考になりました。」(30代男性・観音寺市)

「大変参考になりました。やっぱり木の家ですね。」(40代男性・観音寺市)

「木がたくさん使ってあって、見ためにも、実際もあたたかかったです。」(40代男性・観音寺市)

「焼杉を初めて見させて頂いて良かったです。」(男性・高瀬町)

「明るくて環境にやさしい物件で、参考になりました。又、お願いします。」(50代女性・丸亀市)

「木のにおいがすばらしかったです。温かくて、住みやすい家だと感じました。」(30代男性・観音寺市)
建物竣工写真集はコチラ